アクセスしていただき
ありがとう😊


明日26日は結婚記念日なんですが、
特に何か予定はない私たち👩🏻👨🏼‍🦲

旦那が今週一週間有給取ったと 
先週 突然言ってきて
昨日24(日) ロンドンへ一緒に行きました。

何を見るとか食べるとかではなく、
新しいシャツ👔が欲しいと、、
ユニクロに行きたいと言うので

マンチェスターにもあるユニクロですが、
マンチェはフットボール⚽️の試合で
何回も行くけど、ロンドンはここ2〜3年
行ってないから行きたいと!
それに旦那はシニアカードが使えるから
電車代が三分の一安くなる 
いいなぁ〜 私もあと4カ月したらば、
シニアカードが申請出来る😬

いつもは服はお金をかけない旦那も
ユニクロのは良い質だから、買ったらば
長持ちするし、今回買えば、
もう買わないでいいだって 笑い泣き

長い結婚生活でシャツ👔3枚
まっユニクロのだから、、、
服にこんなお金💷使ったの初めて キョロキョロ
😆😆😆

私はMujiで洗顔フォームとフェイスジェル
小さいので荷物にならないし、
2週間里帰り分に丁度良いかなと

無印は日本のだから日本で買えば良いのだけど

お薦めもあったのでお試しに小さいの

と 

詰め替えボトル🧴

クレンジングオイル用




あとは前回 友達が見つけられなかった
Waitroseのラベンダー🪻ショートブレッド探し
😬
、、、が、やはり無かった😢

完売で在庫が暫くないようてす。

なので、またLemon Meltを3つ購入

妹と友達のお土産 ウインク



Canary WharfとTower bridge にある

Waitroseスーパーに行きましたが

お目当ては見つからず👎🏼


Waitrose/Canary Wharfは

St.kathrins dockという場所の近くにあり、

このエリアは高級アパートがあり、

高価なヨット⛵️もたくさんありました。

桜🌸もありましたよラブ



エリザベスラインに旦那は初乗り

新しいだけあって、地下でも空気がキレイ 😜

他の地下鉄🚇に行くと空気が濁って臭い🫢


スリッパでロンドンを歩いている若者😳😆

サンダルなの? 

アラカン女子には理解不能😐 


なんかこの写真見てると日本の

渋谷か新宿にいる若者みたい爆笑



喉乾いてJapan centreで十六茶 £2.79 😮

高い!



まっ そんなこんなで

朝9時に家🏠を出て、6時間程

ロンドン市内を駆け巡り、夜9時には帰宅


いつも車🚙移動が多い旦那は歩き回って、

お疲れでグッスリ😪

今日は足🦵🏼🦶🏼が痛い😣と嘆いてました


爆笑爆笑{emoji:616_char4.png.爆笑}