アクセスしていただき
ありがとう😊



私の契約は週22.5hで週3日が基本
が、それは基本であって 
実際には毎週4〜5日勤務してます ウインク

3月末迄に消化の有給が30hあったので
26日は結婚記念日なんで
この週末と来週月曜日火曜日で有給休暇取りました。

だから今週来週は2日は有給の為
実働は 一日 笑
昨日勤務で今日もシフトなし!
次のシフトはGood Friday 29日‼︎ ウインク

1週間も休み〜 (^O^)

何しましょう🤔
まだ寒さをあるけど、陽も伸びて明るくなった
春🌸もそこまで⁈来てる

スプリングクリーニング🧼🧹🧽だよね☝🏼
室内に陽の光が入ってきて、冬には目👀に
付かなかった汚れや埃びっくりが見える見えるガーン
爆笑爆笑爆笑

まずは油汚れが酷いオーブンを掃除🧽
エアフライヤーを使うようなって、
ファンオーブンは使わなくなったが
やはり汚れがこびついてます。

ゴシゴシ掃除🧽開始〜

ψ(`∇´)ψ