アクセスしていただき
ありがとう😊

Happy Mother’s
Day 💐

皆さん
良い/のんびりした一日を
過ごされましたか?


私は土曜日の夜勤明けで
お昼に起きてもネガティブ
ゾンビ🧟‍♀️状態で
洗濯🧺以外はのんびりの一日

娘から前日にカードをもらいました

Faithful 

爆笑爆笑爆笑

朝6時半に帰宅したらば、
リビングの電話の横に
花💐が飾られてました。
ラブラブラブ



娘よ

ありがとう😊



夜はlamb dinner 🥘 の

予定がラムレッグが見つからず、

中華のテイクアウト🥡で

済ませちゃいました 🤪


雨☔は降ってましたが

陽が沈む前にやっと

お雛様🎎も片付けました。



お雛様🎎

ありがとう&お疲れ様でした。

また来年までおやすみ😴なさい

👋🏼