アクセスしていただき
ありがとう😊



昔、学校給食で食べて以来、食べてない物
ピーナッツ🥜バター🧈

好きでなくて残して食べれなくて、
残してたらば、食べ終わるまで、
教室に残された記憶があります 🙃

昭和時代はそんな事しても、親が
学校に乗り込んで来て、先生に抗議する事も
ほとんどなかった!

友達は食べ終わって校庭で遊んでる。
先生も誰も居ない教室、、、
何回か こういう状況がありまして、
悪知恵も働いて、、、半分程食べて、
残りはテッシュに包んで、
手提げの底に隠して、先生食べました〜🙋🏻‍♀️😬
帰宅して ゴミ箱🗑️へポイっ‼︎

手提げの底はバターの油で汚れてシミに!
お母さんに言われて、自分で洗いました。

好き嫌いはほとんどなかったんですが、
ほんとピーナッツ🥜バター🧈は食べれなかった
ショボーン

でも最近 買っちゃいました



アーモンドバターも試したんですが
好きになれず、ピーナッツバターを購入

これがなんか美味しいんですウインク
トースト🍞に付けて食べると。

ナッツ類🥜は乾燥肌にも良いらしいし、
髪や爪にも良いんだそうです。

カシュナッツや胡桃、
アーモンドナッツ(バターでなく)も
時々、袋入りを買っておやつに食べてます。

やはり老いると健康を気にして
いろいろ試しちゃいます。ニコニコ


さて、今夜は久しぶりの夜勤🥱