アクセスしていただき
ありがとう😊



この週末は残ってる有給を3日取りました。
金曜日〜日曜日まで休みウインク

金曜日は買い物🛒行ってキッチン片付け
Asdaで幅広マグカップを見つけた キョロキョロ
棚にスペースもないし、マグカップは
Got enoughなんですが 
TV📺とかのトーク番組とかで
タレントさん達が使っているカップが
幅広で可愛い😍なって思って欲しかったんですよ。
見つけて買ってしまいました


棚にスペースがないので、吊るしました😉

蜂🐝と花🌼の春らしいカップ 

キッチンねお玉や菜箸置きのとペアニコニコ



昨日土曜日 旦那は⚽️の試合観戦で

マンチェスターへ

延長エクストラタイムにスコアされて負け!

情け無い、恥ずかしい試合だ!

Unitedが昔のように戻るのは

まだまだ時間がかかりそうです。


で、旦那が居なかったので、

ずっとやろう、やろうと思ってた断捨離

やっとしましたウインク

もう1年2年着てない物は整理しないとなぁと


靴下、タイツ、Tシャツ、ジャンパー、

ジーンズ、トップス、ジャケット

1,2年どころか、5年+着てないのもありました

びっくり 😅

引き出し🗃️や洋服ダンスからベッド🛏️の上に

所狭しと、広がった服 びっくり

自分でもこんなにあったのかとビックリ‼️

てへぺろ

整理整頓して、まとめた袋下矢印 

4 bin bags 爆笑


引き出し🗃️に余裕が出来ました グッド!ウインク


袋は週明けにチャリティーショップへ


オシャレして出かける所もあまりないので、

無駄に買うのは気をつけよー って思っても

また春物とか買っちゃうだろうな 指差し