アクセスしていただき
ありがとう😊


土曜日は休みだったのでスーパーに
お買い物 🛒

フォローしていつも楽しく読んでいるjuraさんの
ブログに柚子アイスの情報が、、

リドルは近くにないので、アルディで
探したけどなかったショボーン

いつも行くAsdaへ行きました。
ありました〜 ラブ


一箱しか残ってなかった😲ので
素早く確保しました 😬チョキ
まだ食べてないけど、一つしかないので
娘と50/50 🙄
またあったらば買おうとっ 

juraさんありがとうございます飛び出すハート

アルディには柚子アイスはなかったんですが、
別のがありました。
これ下矢印


柚子コショウ 私は鶏肉とかパスタ🍝に

使ってます。ピリッと美味しい😋

わさびはドレッシングとかアボカド🥑を

わさび醤油で食べるのが好き❤️ 


久しぶりにポーランド食品店へ

メインは旦那がビール🍺のつまみに

サラミやケバナを量り売りで買います。

 下矢印

故お義父さんはラトビア🇱🇻の人で

こういうのが好きでよく食べていたらしく、

旦那も好きで、つまみとして時々買います。

うずらの卵も売ってます。

好き❤️なグラノーラ付きのヨーグルト😋


ポーランド版のわさびがあった


ホースラデッシュwith わさび 🤔

西洋わさびにワサビが混ざってるの⁈

辛さ倍増かな 🧐


買い物で遅くなったけど、

夕飯はホームメイドラムバーガー🍔に

エアフライヤーで作ったチップス🍟

バーガーバンはブリオッシュブレッドバン


本日は早朝シフト6〜14時

ほんと週末休みだったんですが

木曜日にSVのSさんから

カバーしてもらえてないか?と。

来週末は有給休暇取って休みだから、

2週連続で週末休みに少しGuilty感 ショボーン

引き受けちゃいました。

日本人的なギルティ感⁈


きっと夕方5時位に眠くなるなぁ🥱


来週は4日勤務で三日休み照れ

頑張ろう٩( ᐛ )و