アクセスしていただき
ありがとう😊

皆さん
体調を管理を管理していく上で
何かやっている事ありますか?

運動はもちろん、
食生活で、"これ!"は
欠かせない物とか、、


私は今年に入ってから
朝起きたら、最初に
白湯を飲むように
心がけています。



水道水🚰を沸かして50℃まで

下げたのが白湯なんだそうです。


毎朝 そこまでは時間がないので

寝る前にケトルを沸かして

娘が東急ハンズで買った

Thermosの水筒に熱々を

入れておくと朝には

50〜60℃位になってます👍🏼


水はフィルターの水を使っているので



ケトルを沸騰させれば

大丈夫🙆🏻‍♀️ですよね ⁈ 

🤔

フィルター通した水💦だから

不純物はない⁈ 

まっそう信じます😅


朝一番に飲むから

胃腸が温めてられて、

良い働きがあって、

わたくしの場合は

便秘に効果がありまして、😬

結構 快適な状態であります。

ウインク



2月も終わりになろうとしてますが、

イギリスはまた超寒く🥶なってます。

朝 車のガラスはが張ってます。


昨日の朝番で出勤時は

キレイな朝焼けが見れました




皆さん

風邪🤧引かないように

気をつけて❤️‍🩹