アクセスしていただき
ありがとう😊



土曜日は6:00〜14:00シフトだったので、
仕事後、帰宅して 着替えから
隣町バーミンガムにあるWingYipと言う
中華系の大型スーパーへ
ロンドン近郊、バーミンガム、マンチェスターに
ストアがあります。


中華や日本物、最近は韓国物もあります。

調味料、お菓子、乾物、野菜などなど


でもコロナ前に比べると日本物は

減ってしまいました🙁


目的はお米🍚がなくなったので、

買いに行きました。

前はゆめにしきがあったのに、今はない😞


上矢印これを食べてましたが、最近は

コチラ下矢印



Yutakaのササニシキ🍚

あとは納豆、パン粉、米酢、豆板醤
ふえるわかめ、玄米茶🍵
娘は韓国のインスタントラーメン🍜買ってました。
私がお気に入りの餅菓子😋



やはりスーパーのLong Riceよりも

日本米🌾でないと納豆とか海苔巻きは

美味しくないですよね。

ソースの棚にこんなのが


桃屋の、、、

日本でも売ってるのかな?

looks spicy

Isn’t spicy but little spicy chilli oil 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


夜は久しぶりに

Homemade Lamb Burger 🍔 に 

自家製Chips 🍟

バーガーにはギリシャ🇬🇷風?ハリッサソースと

カラメル紫玉ねぎと


 
⬆️ソースは娘の手作り




今年はうるう年だから
この2月は29日まで!
なんかこの週末は雪❄️予報 降るのかな?🤔

まだ寒いので 皆さん
風邪🤧引かないように気をつけて
お過ごしください♪ ウインク