アクセスしていただき
ありがとう😊


Storm 台風💨 Isha ストーム・アイシャ
イギリス🇬🇧はここ数日 強風で
家に居るとビュービュー凄い風🌪️の音
各地で警告⚠️🚨が出されてます。

皆さん 外出は気をつけて☝🏼
https://www.independent.co.uk/weather/storm-isha-met-office-uk-weather-wind-warnings-b2482202.html


そんな中、昨日はお休みだったので

隣町まで娘と外出 

旦那は友達達とコベントリーまで、

飲み🍺食い🥘一泊行ったから!


駅構内にあるタパスレストラン🍽️でランチ😋


写真はネットから

以前にも行った事はあったけど、

どこに入ろうかとメニュー見てたらば、

出て来た中年女性とそのお母さんらしきが、

"Very nice 👌🏼 nice meal n Fantastic 😃” と

言って通り過ぎて行った キョロキョロ

他の店は並んで居たのにここは並んでなかった😜

金額はどこもあまり変わらないんだけど 🤔

待つのは嫌だから ここに決まり〜👍🏼 ニコニコ

土曜日のお昼 バーミンガムはどこも混んでる!


ルバーブレモネード注文 でも品切れショボーン

だったので、搾りたてレモネード

サフランが少し入ってるの。美味しかった



タパスのパエリア🥘

海鮮とお肉 2種類

チュー


Fish ballsにトマト🍅ガーリック🧄の

Ciabatta 😋



アヒージョも頼んだけど、

食べてから写真🤳忘れたの

気がついた😝

お腹空いてたんです

ウインク


お昼は腹八分目? でも

結構 お腹いっぱいになりました。


Primarkに娘が3月の友達のWeddingウエディングケーキ

着るブライドメイドドレス👗用のブラ探し!

胸の切り込みが深いびっくりので‼️

でも見つからずショボーン 

アマゾンで探す🔍ことに。


私はその間、ホームエリアで買い物

買わないくても良いのに、

見ると買いたくなっちゃう!少し無駄使い🫣


お香立てグラス

中のデコグラス砂⁈はダイソーから

買ってきました。



子供の頃に集めたビー玉やおはじき入れ



食事🍽️時に使うテーブルマットを新調

グレー🩶に見えますが緑💚です。


あとはキッチンで使う

ティータオル


お会計🧮全部で 

£12.00なり〜


安い ウインク



さて、今夜は久々の夜勤

あと少しで仮眠😪します。 👋🏼