アクセスしていただき
ありがとう😊


寒い寒い🥶🥶🥶
雪❄️予報もあるけど、
まだこの辺は降ってないです。
月曜日の夜は天気アプリに
うちの地域には
Fluffies  雪の結晶雪の結晶雪の結晶 
雪が降ってる訳ではないけど、
空気中になんとなく、それらしきものが
舞っているみたいなイメージ てへぺろ

北部地区は降って 雪景色だったみたいですね、
https://www.instagram.com/p/C2MlPWFNC11/?igsh=bXV3OGQ3aWJjZ2Fr


スコットランドの一部では

➖14℃になったエリアがあると ガーンガーンガーン


➖2℃前後の日々で寒さ🥶に凍えてるのに、

➖14℃は想像出来ない!


最近は朝番が多くて、朝起きると

一目散にヒーターのスイッチを入れに

下まで走って、ケトルをスイッチオンして

暖かいティー🫖作って、マグカップで

手🖐🏼が温まるまで照れ、ガウン着て、

丸くなってソファ🛋️に座ってます。爆笑


中部エリアに雪❄️は降るのかなぁ〜 🤔


窓🪟から見てる分には雪景色は綺麗😍だけど、

外出となると、交通🚐🚌機関に支障も出て

困る😅んですよね。

イギリスも雪降ると東京と同じで混乱🫤します