アクセスしていただき
ありがとう😊



話は10日前の7日になっちゃいますが、キョロキョロ
日本では七草粥を食べて無病息災を願いますね。

イギリスでは七草は買えないからつくれませんが、
まあ、それに近いもので作る方もいると思いますが、

いつもふっと思い立って作ろう☝🏼とするのが
私め てへぺろ もち材料なし🙅🏻‍♀️
で、参鶏湯風スープ 

全く七草粥とは違うやんけ〜 ニヤニヤニヤニヤ



ベジでなく鶏肉入って、全く七草じゃない物申すバツブルー
🥕や🧅、ミニコーン🌽のメチャミックス てへぺろ
コトコトにて、コラーゲンはたっぷり照れ
お米をちと入れ過ぎた、、、 笑い泣き
ドライコリアンダー🌿と浅草で買った
柚子辛ソース(柚子タバスコみたい)をちと入れて
食べて、満腹照れ 幸せおねがい

コラーゲンたっぷりでお肌にもグッド👍🏼👍🏼
まっ一回たべただけでは効き目はないけど🙃




今年も健康第一で頑張ろう ウインク