アクセスしていただき
ありがとう😊



6日が十二夜 
クリスマス🎄片付ける日
でも人それぞれ、もっと早く片付けちゃう人も
いるし、まだ飾ってる人も、、
うちは昨日7日に片付けました。

いやぁ ツリー🌲のpine needlesが
ボロボロ落ちて、カーペットが芝生化 むかつき
手袋して手🖐🏼でかき集めてもチクチク🙃

クリスマスライトを取るのも一苦労
引っかかって取れないのは
孫の手を使って 笑い泣き笑い泣き



だから大きさ考えて買ってきてって、

念を押したのに、旦那と娘だけは

ちと信用が出来ない 物申す

今年は一緒に買いに行けると良いんだけど〜

キョロキョロ


クリスマスツリー回収もしてくれるけど、

早いもの順の予約制

また忘れてしまったので

細かく切り刻んで

旦那と娘が庭で、ボンファイア🔥🔥



明日からは 学校🏫も始まり、

本格的に2024年始動です。


あっという間に過ぎた holiday season