アクセスしていただき
ありがとう😊


今年は辰年🐉🐲 私め年女ニコニコです。
アンビリバボ〜 びっくりびっくり
いつの間にこんな年齢に!!!アセアセ 😳
若い頃に見てた60歳って
おばあちゃん?おばちゃん?って
感じだったけど、いざ自分がなってみると、
自分はあんなじゃないよね⁈って
自己否定になりますね ニヤニヤ 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若い子から見たらば、おばあちゃん👵🏻だろうけど!
多くのイギリス人はこの年齢ならば、
お孫さんが何人かいるのも普通だし! 口笛

まっ年齢は気にせず、
健康に気をつけて頑張ります ٩( 'ω' )و

干支の置物なんてイギリスでは
なかなかみつからない! 
クリスマスマーケットのガラス細工店を
期待してたんですがなかった。ショボーン

オンラインEtsyと言うクラフトサイトで
見つけたの置物🐉🐲


凄く小さいんです。


年末に日本に居るいつもの先輩に

ダイソーのインスタで見た辰年干支置物を

頼んで購入してもらいました。

グリーンのこれ上矢印


いろいろあった中で これが気に入ったのでニコニコ

母の一周忌里帰り時に受け取り🫴🏼します。


辰年 十二支のなかで唯一の架空の生き物龍

天空を飛び回るイメージの通り


皆さんも飛躍の年でありますように


ウインクウインクウインク