アクセスしていただき
ありがとう😊


寒中見舞い申し上げます




ここ数日 グッと気温が下がってますね。
🥶🥶🥶

うちの旦那さん 長〜い病欠が終わり、
2日から仕事復帰 ウインク
体調を壊したわけじゃないんです。

腕に出来たシコリ削除手術して、
腕に負担がかかるマニュアルワークが
出来なかったので、クリスマス前から
長く休んでました。

私 朝昼晩シフト 頑張りました 物申す
旦那は車で送り迎えの専属運転手でした 😅😬

旦那の同僚のさんが クリスマスケーキを
作ってくれてたらしく、仕事復帰した
翌朝に持って帰ってきたChristmas Cake


凝ったアイシングがびっちりびっくり

Traditional Christmas cake なんで

ブランデーがたっぷり染み込んでるらしい




もうアイシングがガッチガッチやで〜 びっくり

ナイフで切るのが大変 😮

ブレットナイフで ギコギコしました笑い泣き笑い泣き


アルコールたっぷりなんで長持ちはしますが

アイシングは甘いです。もぐもぐ


食べてみると思ったよりはブランデー🥃は

効いてなかったけど、Xmasプディングよりは

効いてたかなって感じ。

でも見た目もプディングと同じですね キョロキョロ


Sさんケーキ作り好き❤️で 

Free of chargeで作ってくれたり、

特別に頼む🙏🏼と低価格で作ってくれるらしいです。


今年は私も娘も特別?年代になるので😬😉

誕生日ケーキ🎂を頼んでみようと思います。


ほんとは日本のケーキが良いけど無理だしね🙃


どんなケーキにしようかな 🤔

イチゴ🍓のショートケーキは出来ないよね。

自分で作りなさい〜っか!

娘はシンプルなVictoria sponge cake

良いとか言ってますが、それこそ

頼むより自分で作れますよね〜  😜