アクセスしていただき
ありがとう😊


2023年12月31日 大晦日 in U.K.


もう太平洋側は明けてますね。
X(旧ツィーター)でシドニーハーバーの
豪華な花火🎇🎆見ました 😍

昨夜10時に仕事納め! ٩( ᐛ )و
かなり忙しいシフトでした。
まっクリスマス🎄が終われば、
イギリスは平常運転だからね ニコ

今日は休み🎌なんで、
とりあえず、大雑把に掃除機と拭き掃除ウインク
スプリングクリーニングでまたちゃんと
掃除🧹🧼しま〜す 🫡

今年は母の事もあり、夏だけの里帰りが
春も緊急帰国でバタバタでした。
突然の長期欠勤だったにもかかわらず、
勤務先のマネージャーや同僚たちの
理解と助けで 仕事に支障なく、
無事に母を見送る事が出来ました🥺

今年の一文字
、、かな⁈


日本もあと1時間+で新年🎉

今年もたくさんの人にブログを
読んでいただき感謝🙏🏼
また来年も頑張って書きま〜す。ウインク
元日はam6:00~スタート 🙃🙄

良いお年をお迎えください☺️