アクセスしていただき
ありがとう😊






皆さん どんなクリスマス🎄でしたか?
賑やか? 静か?
うちは父母娘の3人で静かなクリスマスでした。

仕事シフトは7〜11時の4時間だけ行きました。
クリスマスでバス🚌もない、
タクシー🚕は高いので、娘チーンが早起きして
送ってくれました。が、朝暗いから、旦那も
心配して早起きして、助手席に、、



クリスマスの朝の病院

静かでした。

イブの夜もかなり静かだったようです。

朝10時過ぎ頃から、人も増えてきましたが、

ほとんどが病院スタッフで訪問者は少なかった。

4時間、、割と暇で終わり帰宅 🏠



ターキーはイブの夜に焼いたので

あとは野菜類とpigs in blanket だけ

Cookして、 ディナー🍽️

旦那はいつもターキーレッグを食べます。

家の大黒柱がレッグを食べる習慣なんです。

お義父さんがずっとそうしてきたから、

亡くなってからは、うちの旦那の番ウインク


私と娘も、、


お腹いっぱいいただきました。白ワイン白ワイン


クリスマスクラッカー🎉の紙帽子

昔より幅が細い 


おまけのサイコロ🎲も昔はちゃんとした🎲だった

けど、今は紙で自分で切り抜いて

作らないといけない 😜😂😂😂


これもエコノミー⤵️の影響 ?

キョロキョロキョロキョロ


で、ジョーク


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日のクリスマスクラッカー🎉中身は

なんだろう?


本日は16〜22時出勤

ディナー🍽️食べてから行ってきま〜す