アクセスしていただいき
ありがとう😊


クリスマス2週間前 先週12日
隣町バーミンガムで毎年開かれる
German Christmas 🎄 market




コロナ禍で開催されず、
今年、、何年ぶりかな?
去年も一昨年も行かなかった
久しぶりに行きました。

コロナ前と比べ、かなりお店も減ってました。
ほとんどがパブと食べ物屋ばかり。
前は飾りやお菓子、ドイツのサラミとか
たくさんあったけど。
私のお目当てはガラス細工飾りのお店で
来年の干支🐲を買うのが恒例なんですが
そのお店はもうなかった😕


Sun catcher・岩塩ライト💡の店や

いくつか飾りのお店はありました。


いつも食べたミニパンケーキ🥞

Mulled wine飲んでブラリと見て回り終わり



写真アルバム探したらばありました。

このお店下矢印

2018年に行ったのが最後でした。



この日は旦那は⚽️を観戦に行って居なかったから、

夕飯を娘と食べて帰宅。

お鍋🍲のレストラン🍽️









寒い日だったので温まりました🥰


バーミンガムのクリスマス🎄ツリー




クリスマスイブ24日

アドベントカレンダーのチョコは


いろいろなフレーバーのチョコ

美味しかった😋



来年もこのアドベントかな😉


皆さん

素敵なクリスマス🎄を

お過ごし下さいませスター

おねがい