アクセスしていただいて
ありがとう😊



昨日22日でクリスマス🎄前勤務終了‼︎ ウインク
23日24日は休み〜 (^O^☆♪ 
昨夜はお風呂🛀入って癒し〜照れ飛び出すハート




突然電話スマホがきて"カバーお願い"も
今回は NO 🙅🏻‍♀️🤚🏼です  キョロキョロ

だって25日7〜11時🥱、26日16〜22時は
シフトが入っているからクリスマス前は
しっかり休みますウインク
去年出勤したから、今年は休みかと思いきや、
クリスマスも元日も出勤 ニヤニヤ
大晦日は休みだけど〜

まあ仕方ないと言えば仕方ないかなぁ

今年は母の事があって、4月に突然
1ヶ月近くお休みをしてしまったからなぁ
それでも3日の慶弔休暇と基本給も
払ってくれちゃった。感謝🙏🏼🙂 

なんで今年最後の休日出勤は仕方ない!
休日出勤1.5~2倍の時給になるし〜 ウインク
それでも有給休暇があと8日あるから
2月3月に休み取ろ〜うと ウインクウインク

家🏠の片付けと野菜🥦🥕🧅の買い出し🧺に
イブの夜はうちはターキー🦃を焼きます😋
Largeサイズなんだけど、なんかぁ〜
いつもより小さい感じだなあ 🤔

旦那がターキー🦃大好き❤なんで

小家族👪だけども いつも大きなのですてへぺろ




See you on the other side とは
クリスマスや年明け後に
また会いましょうウインク って言う英語です。

英語圏のお友達がいる人は使ってみると
おっ英語知ってるな!って感心されるかも
😬☝🏼