アクセスしていただき
ありがとう😊



健康には注意⚠️していましたがやられました🤦🏻‍♀️
ネガティブネガティブネガティブ

木曜日(14日)夜になって
なんかムカムカするなと思って薬💊を
飲んで寝ました💤 
金曜日はam10:00〜仕事だったんですが
朝5時半頃になり、吐き気🤢で目覚めて
トイレ🚽に直行!
身体も熱ぽく、怠いチーン

食べ物を扱うので とりあえず
朝番のSVのMさんにメッセージ📲

今月になって病欠の人が多くて、
忙しいなってるパート先も人手不足で
シフト変更が多々あり、てんてこ舞い!
 
また私も病欠なんて、悪いなぁと。。
薬飲んでなんとか頑張ったけど無理でした😔
なんとかカバーしてくれるbankスタッフは
見つかったから大丈夫🙆🏻‍♀️と😮‍💨

昨日金曜日は起き上がれず、寝込みました。
平熱36℃いかない私、測ったらば
37.7℃ もうクラクラ😵‍💫とムカムカで
一日中 トイレ🚽と友達に 無気力ガーン

水分補給して寝たきりふとん1
レモンジンジャー🫚ティー
気抜いたレモネード
娘がいろいろ看病してくるましたラブ
作った事のないお粥🥣にも挑戦😅して
くれましたが、水分飛ばし過ぎで
ただのグチャグチャ飯 🙃🙃 ニヤニヤ
梅干しとネギのせてあって、
なんとか半分は食べられたが 
数時間後にゲロー 😭😭😭

娘がA&Eに行くか111に電話した方が良いと。
病院に行く気力はない!と言ったらば、
即111に電話🤙🏼 割と早く繋がった😯
症状を口頭で質問されて、2時間以内に
連絡しますと!

ノロウィルスかな?と思ったけど、
違いました。
食あたり? 木曜日の夜はチキン🍗でしたが、
旦那も娘もなんでもないから違う。
嘔吐も水ぽくて、野菜みたいのが混じってた
食事中の方はすみません🙇🏻‍♀️
木曜日の休み時間に売り場のハムサラダパックを
食べたんですが、そこに入ってたニンジン🥕や
レタス🥬が悪かったのかも、、、🤔

111のDRから折り返し連絡が来て、
水分補給とparacetamol (not ibuprofen)を
取って休んでくださいと!

娘と旦那が買い物に行って買ってきた



食欲ない時に取る味付きのタブレット
15〜20分起きに食べられるそうな。

今朝は熱🤒も無事に35.7℃に下がり、
ムカムカもなくなりました。
でもまだ怠さはあります😑

旦那がトースト🍞を持ってきた


本来なら今日はパートも14時に終わって、

その後にマンチェスターの

クリスマスマーケットに旦那と

行こうと思ってんですが外出は無理 悲しい

体力なしでまだ少し腹痛あり。



今 旦那が

Weetabixかbacons 🥓sandwichを

食べるかと?

そんなミルク🥛ぽいのや

油ぽいのは食べられるかいーびっくり

要らないって言ったらば、


There is no pleasing you 爆笑


これが日本人感覚が半分ある娘と

典型的English man👨🏼 の対応の違いか。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日明日でなんとか回復❤️‍🩹すると

良いのですがね 🤞🏼🤞🏼🤞🏼


月曜日復帰に向けて頑張ります💪🏼


皆様も体調には気をつけて過ごしてください

ニコニコニコニコ


寝ながら いくつかのブログ記事を

書き溜めようと思います。ウインク