アクセスしていただき
ありがとう😊



先月1週間有給を取った時の事

車🚙で20分の所にある週2回の
マーケットがVictorian Christmas marketが
あるのをネットで見つけて行ってみました。

Victorian時代の食べ物とか飾り、
エンタメがあるのかと楽しみ😊に行ったらば、
ただ単にスタッフがVictorianの装いしてるだけニヤニヤ

いつもは無料🆓なに、入場料1人£2.50‼︎



お手玉🤹🏼芸人かと思ったらば、ただこのスタイルで

歩き回ってるだけ 笑い泣き笑い泣き


合唱団は割と良かった👍🏼



シャーロックホームズの装いのおじさんの

売るfudgesを見てたらば、試食をくれましたが、

甘すぎてもぐもぐ 買いませんでした。


旦那は予想通りにホットドッグにチップスを
買ってました


この焦げたオニオン🧅は避けて欲しかったな

凝視凝視



この塩🧂やビネガー、マヨネーズ、ケチャップ

雨☔に濡れてました ポーン🙄

塩なんて湿気って出て来ない😳🤷🏻‍♀️


こんなん食べて腹壊さないイギリス人は凄い😂


寒いのでモルドワイン🍷飲んで温まりました🥰




こういう帽子が欲しかったと

冬用のハンチング帽子を買いました。

£5に値切ってたけど、ダメ🙅🏻でした😝

こういうの昔 お義父さんもかぶってた。

似合うかな?と思ってだけど、これが

かなり似合ってます。😆👍🏼


歳取るとこういうの似合うのかな?