アクセスしていただき
ありがとう😊


今夜は1人 キョロキョロ ホームアローンです!
娘が大学時代の友達2人とロンドンに
泊まりで行くのは知ってたが、
旦那も友達と、Night out 夜の街
泊まりで飲みに行っちゃいました。生ビール

それも昨夜 知って、そうなの?
って、前に言ったじゃん〜 と、、
えっそうでしたか? 覚えてない🤔

娘に夫婦でちゃんと
コミュニュケーションしないとダメだよハッ!!
🙅🏻‍♀️ 👎🏼 と言われたけど、
してるけど、言われたの全く覚えてないキョロキョロ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、1人夕飯🍽️
パートが4pmに終わって帰宅 
作るの面倒なんで、ある物で もぐもぐ


残りの冷飯でキムチチャーハン

冷凍餃子🥟

白菜塩昆布漬け物 

デザートはヨーグルト 


明日は休み 😌

シャワー🚿して、ブランケットにくるまって

Netflixで 韓ドラとクラウンの

Binge watching 📺 キョロキョロ


ウインクウインクウインク


イギリス🇬🇧寒くなってきたので、暖かくして


Have a good night all


ニコニコニコニコ