アクセスしていただき
ありがとう😊

日本の夏は花火🎆🎇はもちろん、
地元である盆踊りも楽しいですよね 😊

8月末に地元であったので行ってきました。
踊ろうかどうしようか?
恥ずかしいし〜🫣けど、自分が楽しければ、
良いんですよね 😉


凄い人が来てました。


各町会が飲み物、食べ物のテントを出してます。

食券を買って好きなものを買います。

大体の食べ物は300円、

ソフトドリンクは50〜100円

長者の例で売り切れ続出 びっくり

うちの町会の肉まんとフランクフルト🌭しか

食べれなかった 😋


あとはいつ踊りの輪に入るか、、



好きなのはダンシングヒーロー 😜

東京音頭、ズンドコ節、たくさんあって

名前がよくわからないけど、

見てるうちに あっ知ってる〜


和太鼓も素敵💓




しっかしこの夜(8/25)は

蒸し蒸しで暑かった🥵 でも

下手ながら 盆踊り👘出来て良かった ウインク


後ろ居た娘が 

「mom 全然踊り合ってない〜」😅😂😂😂

と笑われました。


良いんだよ! それなりに出来て

楽しめれば ウインクウインク


😆😆😆😆😆



さて、今夜の便でイギリス🇬🇧に帰国✈️です。

今週はまた夏☀️が戻ってくるイギリス😎


では続きは、また後で〜 🙂👋🏼