アクセスしていただき
ありがとう😊


暑い🥵🥵 猛暑日は続きます😵‍💫👒😎
https://tenki.jp/amp/forecaster/deskpart/2023/08/29/24986.html


今年は異常な暑さ‼️

まだ残暑も10月辺りまで続く予報 絶望

日本の皆さん 

熱中症🥵に気をつけてください☝🏼


な、天気☀️なので出歩くのも嫌なんですが、

なんか用事で出かけてます。

食料調達もあり、近所のスーパーへ買い物🛒


で、目👀に付いたもの、、、

この懐かしいメロン🍈の型に入った

メロン味アイス🍨

いや、シャーベットだったかな?


昭和なアイス🍨 よだれ


たくさんゴロゴロありました!


お次はこちら⬇️は塩🧂いろいろ


刺身、ゆで卵、おにぎり🍙用途別! 😯

そんなを使い分け必要かい🤔 ニヤニヤ

まっなんでもありで、思いやり日本🇯🇵 愛


ネーミングが面白いものも🤣

SNSで話題!👀

インドカレー屋さんの

謎ドレッシング

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだろう🤔どんなんだろう?

と、興味をそそる感じで

買っちゃう人いるのかなぁ

キョロキョロ

野菜たっぷりなドレッシング!

これかけるとなんでも

インドカレー屋さんの味👅らしい。

😆😆😆


もうカレー屋行く機会がないから、

次回までお預けです 🙃


近所のスーパーやヨーカドー、コンビニ、

デパ地下を見て回るの大好き❤ 😅😬


そう言えば、昨日31日に池袋西武は

ストライキで前日閉店でした。

デパートストライキは61年ぶりなんだそうです。