アクセスしていただき
ありがとう😊



先週の事ですが、、、

大昔ロンドンで一緒に働いていて、
今はアメリカ🇺🇸にいる友達と25年ぶりに再会

彼女は毎年3か月位帰ってきているのだけど
春夏の時期で私が帰る秋とはすれ違いで
会えなかったが、今回 私が夏に里帰りで
やっと再会出来ました。


25年ぶりに会った久しぶり、懐かしい感じが

あまりしなかった🤔

時々LINEビデオやメールで話しているからか?

最後にあったのは うちの娘が3歳!

その娘も28歳! 


まあそれなりにお互い歳は取りましたが

変わらないね〜と。

美味しい釜飯定食😋を食べながら


上野駅の中にあったお店で とても美味しかった。


あんな事あった、こんな事件があった、、

誰がまだイギリスに居るとか、、ウインク

話は尽きません。


上野もいろいろ変わってます。が

相変わらず、アメ横は混雑してました。


別の日にも 上野から一駅の所に

親戚がいて、娘が荷物📦が持って帰れず、

預かってもらっていた荷物を取りに行く前、

スペイン🇪🇸レストランで パエリア🥘


大きなエビ🦐やアサリ白身魚が入って

ボリュームたっぷり 😋😋😋


駅周辺はたくさんのお店やレストランがあります。

海外からの方々も多々いました。

上野公園やアメ横を見に来るのかな?


しっかし毎日 暑い🥵


久しぶりに汗💦が背中や胸を流れていくのを

体験しました🥵😳


涼しいイギリス🇬🇧からの里帰り

もう毛穴が全開して 汗💦だく

爆笑爆笑爆笑


話しを聞く👂🏼と、親戚や友達が 最近

コロナにかかってしまって、寝込んだと。


日本もマスク😷をしてない人が増えていて、

まだまだコロナあるんだと少しビックリ‼️


私も日本到着時に咳と鼻水🤧が凄かったけど、

あれは 夏風邪だったのか? はたまた

コロナだったのか? 🤔


熱中症も注意⚠️ですが、

手洗い、うがいして、コロナ感染も

気をつけましょう ☝🏼☝🏼☝🏼