アクセスしていただき
ありがとう😊



火曜日は同級生と再会
里帰りするといつも会う友達 ☺️
もう50年+来の付き合い
帰ると必ず集まってくれます。



今回はアフタヌーンティー🫖に行きました。

小ぶりなお菓子、ケーキ、ゼリーなんですが

お腹いっぱいになります。


スコーン

クロックムッシュ

トロピカルパンケーキ




ホワイトオーチャードティー

お茶はポット🫖で2杯分

桃の香りで美味しかった


で、アフタヌーンティーは

こちら下矢印 💁🏻‍♀️


 

こちらがメニュー



ノンアルコールのスパークリングワイン🍷は

サービス😊


美味しかった〜 😋😋😋


この3人で集まると仕事の事、家族の事

そして老後の事を話します。

台風🌀の心配もあって、Jちゃんが車を

出してくれて、送り迎えもしてくれました。☺️


お腹がいっぱいになったとこで場所を

変えて、、ニトリへ!

Sさんが同居の老いたご両親が床に

座って立つのが大変だから、

テーブルセットを買ってあげようと。

たくさんあって 決めるのは難しいので

たくさんパンフレットを取って帰りました。


私は珪藻土の入ったバスマットなんて物を

買いました。😉