アクセスしていただき
ありがとう😊


先週金曜日の夕方🌆に日本着
で、12日土曜日は時差ぼけ早起き🥱

ずっと行ってみたかった築地本願寺敷地内に
出来た和カフェ"Tsumugi"
人気の18品朝ご飯を食べに、、、



お盆休みで東京は人が少ないかな🤔なんて、
思って行ってのが8時過ぎ、、、
お店は8時から開きます。
15人程並んでました。😯
東京人は居なくても、観光客が居ました🤦🏻‍♀️
整理券は11番! 

待つ事1時間ちょい⌛️ 
お腹空いて気持ち悪くなってきたところ。
席に案内されて、座ったらば、
な、な、なんと18品朝ご飯は品切れ!
えーんえーんえーんえーん で こちらしかない指差し下矢印


焼き鮭と十三穀米ご飯セット

こちらも美味しい😋かったです。


18品朝ご飯の方は1ヶ月前から

電話やネット事前予約も出来るんだそうです。

が、すでに9月中まで予約いっぱい🈵

だから開店前に並ぶしかない!

整理券8番位までの人は食べれてたな!

予約済み以外でも 予備のもあるらしいですが、

予約の数次第なんだろうな🤔

やはり開店前に並んで待たないと可能性は

低そうです。😕

時差ぼけが治らないうちにまた挑戦だな😬