アクセスしていただき
ありがとう😊


本日は休み 😌

私担当?の歯医者が月曜日水曜日が
出勤日と言う事で、先週予約して
昼前に行っての帰り道!

まっ歯医者🦷の話しはまた別の日に書きまふねウインク

歯医者の帰り道 うちの通りに入った所で
反対側の道から
「hello~ friend ~ 」と手を振る👋🏼👋🏼女性 🤔
が、私には全く見覚えなし‼︎ 真顔
後ろを振り返っても誰もいないし、
えっ私? 😳

わざわざ道路を渡ってきて、
私よ、私〜って、が私には🤯🤯🤯
が、目の前に来てから 
あらっ見間違いだわ!って
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

髪型から背格好がそっくりだったから、
てっきり彼女かと思ったの!と。
まあ世の中には自分以外、
自分に瓜二つの人が2人居るとは聞いてはいましたが、、
そんなに似ていたのですかね⁈

それで間違えてごめんなさい🙇🏻‍♀️
またねバイバイ👋🏼で終わるかと思ったらば、
友達は香港からなんだけど、
あなたは?
日本です。って言ったらば、
一緒にいるsisterが日本に行く計画が
あるから、アドバイスしてあげたらば、
喜ぶと思うから ちょっと話してあげてと。
角のショップアーケードへ、、

そこで聖書のパンフレットを配っておりました😶
クリスチャンの黒人女性って
とても明るくて、フレンドリーな人が多いと
思っていた通りで、お喋りが止まらない😅
一緒のsisterと言ってたのは
20代位の若い女性で白人。

来年 友達と日本行きを計画しているとの事。
東京か関西か? 新幹線🚄の事とか、
宿泊とか、、 
何に興味があるあるのかと聞いたらば、
食べ物 😋

今はネット環境があるから、私なんかに
話すよりもネットからたくさんの情報ℹ️が
得られるからね。

まあ今後また彼女達に会うかどうかは
わからないけど、
日本に行ったらば、美味しいものをたくさん
食べて楽しい思い出を
たくさん作ってきて欲しいです。

おねがいおねがいおねがい

別れ際にパンフレットはいかがって?言われたけど、
丁寧にお断りしてきました 
😅🙇🏻‍♀️