アクセスしていただき
ありがとう😊

昨日14日金曜日は、、
言わなかろうとおもったけども、
いつかバレる事だしね ウインク

私めの誕生日🎂59歳でした 🤫🫣

50代最後なんて〜アンビリバボ〜 ガーンガーン
びっくりびっくり ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 凝視凝視凝視

自分では老いてないと😅😬思ってるけど、
若い人たちから見たらば、
おばあちゃんの域なんだろうなあ 🤪😆😆😆

家族からカードチュー



日本の友達やイギリスの友達からたくさん
"誕生日おめでとう" “Happy Birthday “ 🎂🎉
メッセージをいただきました。
ありがとう おねがいおねがい

誕生日ウィークエンドなんで、
シフト出来るならば🙅🏻‍♀️!ってSVに言っては
あったんですが
休みのbookingはしてなく、他の人が
ホリデー予約してたから、休みなし🙅🏻‍♀️ 😔

来年は休み予約するぞ!
٩( ᐛ )و

誕生日の夜は、な、な、なんと😧😑夜勤‼︎
夫婦で夜勤🌃 キョロキョロ

夕飯は久しぶりのピザ🍕でお腹一杯 もぐもぐ




娘がケーキバースデーケーキを作ってくれました。😋
レモン🍋ココナッツ🥥ケーキ ☺️



キヌアサラダ🥗



ご馳走様でした
😋🙏🏼


で今夜も夜勤!2夜連チャン 🥱
また後数時間後には仮眠ふとん1します。
日曜日は休みで 月曜日の夜も夜勤🌃
しばらくはゾンビ🧟‍♀️状態であります 

6月は暑かったのに、7月は涼しく、
雨☔️☔️☔️が多い月ですね。
今も音を立てて降ってます。
イギリス🇬🇧の夏は終わりかな?
まだ夏休みも始まってないのに、、、
😅😆😆😆