アクセスしていただき
ありがとう😊



この週末は朝シフト8時〜

バス🚌乗り継ぎして行くのが面倒なんで、
夜勤明けの旦那が6時過ぎに帰宅して、
シャワー🚿した後に勤務先近くのMcまで
送ってもらった。
朝食マクドナルドは久しぶり 😉

40分程時間潰して、出勤先へ
その途中のカナルで 鴨🦆の家族が
並んで泳いでました。可愛い😍



週末は忙しいとおもったらば、暇😪 

 

棚の掃除や大小の冷凍庫の霜取りして

バタバタしたけど、お客さんは

ぼちぼちでする事なくて、退屈🥱でした。


Pm4:00に終わったので 夕飯は私が、、

最近は娘が作る事が多い 😅


私の好きな麻婆豆腐にしました😋