アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日はイギリスも父の日👨🏼‍🦲でしたね
私は週末2日 午後シフトだったので
日曜日はの2人で仲良く過ごしたようです。
旦那の好きなビーフシチューを作り、
デザートはアップルスポンジを作ってあげた娘☺️


残りのアップルスポンジは今夜の私のデザート😋


旦那の仕事仲間女性(30代後半)が

ケーキを作るのが好き❤️らしい話が出て、

旦那が冗談で "僕に父の日ケーキでも作ってよ"と

言ったらば、ほんとに作って来てくれて、

土曜日の朝起きたらば、キッチンにあった⬇️



Victoria spongeかと思ったらば、

Carrot 🥕 cakeでした。

甘さ控えめのしっとりして美味し〜です😋



私の父は9年前に亡くなったので

いつも花💐を飾っています。



もう9年過ぎたなんて、、早い!

今年は母も父の元へ旅立ったので

来年の母の日、父の日は

センチメンタルになりそうです 🥺


良い歳して、いつまでもしょうもないですね

ショボーンショボーン