アクセスしていただき
ありがとう😊

週末から蒸し暑い夏日☀️😎🥵のイギリス



今週も良い天気は続きそうです😎

ロンドン辺りは30℃で 

パレードの練習中に衛兵💂🏻‍♀️さん3人程

倒れて運ばれてましたね🥺



30℃もある中であの帽子に制服💂🏻‍♀️は辛いですよね🥵 帽子の中はサウナ🧖状態でしょうに😵‍💫

温暖化対策で衛兵さんの夏服👔の改善しないと〜

チャールズ国王🤴🫵🏼 


幸運にも久しぶりに週末2日休みでのんびり😌

買い物やら掃除🧹はありましたが、、


車🚙で20分程のfarm shopへ

ルバーブやブラックチェリー🍒、

ブロムリーアップル🍏を購入

クランブルケーキを作ります。


その後 娘がガーデンセンターに行きたいと

ドライブラウンド🛣️



何も購入はしませんでしたが

室内用plants 🪴 が欲しいらしいんですが

そういうのはスーパーの入り口辺りに売ってるよね。









バレリーナのようなフリージアが可愛い😍



名前が思いだせないけど、これも

小さくて可愛いお花💐 ラブ


隣接するpet shopも



可愛いうさぎ🐇やハムスター🐹

熱帯魚や金魚うお座 カエル🐸





このカラフルな金魚🐠 動きか早い



カエル🐸もほんと平泳ぎ足なんです〜

当たり前ですが、、😆😆



一匹のカエル🐸さん ずっとこんな状態

死んでるのかと思ったら、

水面で呼吸してるのかな😮‍💨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方になると曇ってきて 雷雨⛈️



気温も22℃位に下がりますが、寒くはなく

蒸し暑いです。しばらくはこんな夏日が

続くイギリス🇬🇧かな?

毎日日中は30℃近くの暑さ🥵で夕方になると

暗くなり、ゴロゴロピカっ⚡️⛈️⛈️と雷雨

変な天気の今夏 いつまでだろう? 🤔



皆さん 体調を崩さないように

気をつけてお過ごしください 😎