アクセスしていただき
ありがとう😊



土曜日の夜、イギリスにいる旦那と
メールをしていたらば、旦那が近所にある
Secondary school 前でナイフ🔪事件



Good Fridayの夕方頃に起きたそうで、
土曜日の朝、警察👮🏼‍♀️の訪問があったそうな。

うちの旦那さん 夜勤者なんでいつも
午前中は寝てるので、ドア🚪をドンドン
叩かれて起こされて不機嫌😑顔で対応したらば、
相手はpolicemen👮👮🏼‍♀️ 😳で ビックリ‼️
1人は亡くなって、1人は病院でcritical らしい。

何か目撃してないか?と近所を聞き周りしてたらしい。
金曜日グッドフライデーは祭日で休みな旦那ですが、
夕方食べてソファ🛋️でうたた寝😴してたと
思うから、何も目撃👁️はしてない!

しっかし、家から5分位の場所で
こんなナイフ事件が起こるとは 🥺😢

怖い😱 
 
テレビ📺でしか見ない事件が身近で
起こるって初めてで、ほんと世の中
危険⚠️がいっぱいだと実感します。🥺