アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日金曜日は休みだったので、
5ヶ月ぶり位にhaircut 💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️行って来ました

天気は打って変わって青空爆笑 


美容院には5ヶ月前後の間隔で行きますが
昨年10月に里帰りした際に日本で💇🏻‍♀️したので
行くのは9ヶ月ぶり!

同じ美容院に以前の職場のマネージャーさんも
行っていて、先日彼女が来た時に
暫く私から連絡がないなぁ〜と話していたら、
私から予約のメールがあったからビックリ‼️
したらしい 🤭🤭

バッサリ5〜10cm程切り、スッキリしました😃
髪が多くて、重たいんです私 

で、本題ですが、、😅
街で買い物をして、帰宅して、
のんびりしていたらば、スイス🇨🇭に住む
Roger Federerファンの友達からLINE



な、な、なんと

クリスマス🎅🏼🎄カードがさっき

届いたお礼メール びっくり



3ヶ月かかってスイス🇨🇭に届きました。

遠くの日本の友達や妹からも、年明けて

1月2月に届いたよ〜メールはありました。

が、近くのスイスには3ヶ月かかった‼️ポーン

まあ紛失しなかっただけ、

Royal Mail     Well done 👏🏼👏🏼👏🏼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストライキやサイバーアタックで国際郵便に

影響があったとは言え、カードをポスト📮に

入れたのは、影響を避けて12月始めにしたんだけど!


国内郵便は影響ないみたいだけど、

まだ国際郵便は影響あるのかな?🤔

日本の娘に10日程前に書留で送ったものが

あるのですが まだ着いてないようだし 😑🙄


ロイヤルメールだけでなく、

貨物便がまだなんかの影響があるのかな?


来週末はまた電車🚃のストライキあるしね。


いつになったらば 本当の通常は戻るのか?

🤔🤔


そうそう、今朝

マンモ結果が届いてました

全て問題なし😊👍🏼


今週末は午後勤務、、、

行ってきます 👋🏼