アクセスしていただき
ありがとう😊



先日 近所のMorrisonへパン🍞を買いに行った時

こんなのを見つけました


お値段は£3ちょいですが買ってみました。

Seaweed ?? コーンウォールで取れるワカメ

RiceやPulsesとあるので、おっワカメご飯🍚 😋

こんな感じです下矢印



なんか だし昆布を砕いた感じです。


早速 ワカメご飯🍚にしてみました。

もっと入れてみても良かったかな?

あまり塩🧂けもなく、コリってしてました。

今度はなんかスープ🥣に入れてみます。


会社のwebsite には こんなコンブの写真



コーンウォールではワカメを食べる人多いのかな?

使ってる家庭やレストラン多いのかな?