アクセスしていただき
ありがとう😊


先週の事でした、、、

芽🌱が出た柚子を土へ植え替え
😅😅😅

キッチンペーパーを濡らしてタッパに入れ、
芽🌱が出るまで置いて放置してたらば、
こんなに ぐちゃぐちゃに成長してました
😆😆😆



街のショッピングセンター内にある

WILKOというお店でと小分けのseed trays

買ってきました。



これ25Lのコンポスト2つ上差し£4.00とトレー下差し



左側は伸びた柚子で右側にはミントコリアンダー


ミントの種って異常に小さいんです🧐😳

コリアンダーはペッパーコーン位ですが、、


外はまだ寒い((••)))からキッチンの窓際に!

芽🌱でるかな? 


ミントは旦那が好きでラムやマッシュポテトにも

使ったりするので、、でも、旦那は

スーパーで育った苗木を買った方が早いと。😅

そうなんですが、育てみたいんです。

ガーデニングなんて、苦手なんですが。

春になると挑戦したくなるんです😅😅


コリアンダーは私が好き❤️でサラダや

汁物に入れたり ウインク


Beast from Eastが来るとかで

まだ暖かくなりそうもないイギリス🇬🇧ですが

いつ来るのかな? 🤔