アクセスしていただき
ありがとう😊


昨夜 リラックスしながら 
携帯📱を見ていたらば、以前働いていたパート先の
マネージャーさんのFBやインスタに
パリに行った写真🤳が載っていて、
去年も春、夏、秋に行ってた! 
パリが好きなんだなぁ〜
何気に見ていて、見過ごすところでしたが
隅の方に何か赤い物が、、
ズームして見ると芸術家の草間彌生さん
巨大人形が建物の上に、、、  爆笑爆笑爆笑

ヴィトンとのコラボらしいです。ニヤニヤ


インスタの写真スクショして、ズーム


ヴィトンと彌生さんのデザイン

なんか異色な組み合わせ 凝視


街中でインタビューされてた若者は

カッコいいけど、不気味ニヤニヤと!😂

ファッションを勉強している学生さんは

授業で彼女の事をstudy した所だから、

興味深いと。

ニューヨークやロンドンには

彌生さんのロボット🤖があるらしい 凝視


https://youtu.be/4hRoPCi7rV4


数年前 24時間テレビで嵐の大野くんが

彼女とコラボしてTシャツをデザインしてたね。

それは可愛いなと思って買って、

今ではパジャマになってます 😉😬




高級ブランドなんて買えませんが、

これなら買えた 😆😆😆



ほんと芸術の価値は 全くもって

わかりません  🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今週は早番ばかり 🥱🥱

でも早くおわって、ちゃんと夕飯を

旦那と食べれるから 👍🏼👍🏼


では行ってきま〜す 👋🏼👋🏼