アクセスしていただき
ありがとう😊


娘の帰国日昨夜の夕飯は やはり、
Typical British food
Fish and Chips であります😋😆


旦那はソウセージ、私はフィッシュ、

娘はステーキ&キドニーパイ🥧


イギリス育ち🇬🇧だとこんなのも恋しくなるんですね!

ウインク


4週間の里帰りも終わり 大泣き大泣き大泣き

昨夜は寂しい😞のか、一日中言葉少なく

静かでした。夕飯後に素早く荷造りして🧳

テレビを見て寝ました😴


帰ったらば、また就活開始!

何か見つかれば、日本滞在延長、

見つからなけば、夏前には本帰国らしいです。


もう少し長く居たいみたいだけど、

自分のやりたい仕事が見つからなかったらば、

仕方ないのでイギリスに戻って、職探し!


娘よ、頑張れ〜 🙂🤜🏼


これから、空港✈️までお見送りに

行ってきます 👋🏼👋🏼