アクセスしていただき
ありがとう😊


今週土曜日にはが日本に帰国✈️します🥺

今週は帰るまで休みを取りました😊

まあ去年10月に日本でも一緒には過ごしましたが
照れ

出かけたり、家でのんびりしたりします。

最後の週末はcarveryを食べに行きました


パブレストランで、お肉や野菜の

バイキングみたいなのと言えば良いかな、、

旦那が好きな食事の場所🙃でもあります。


お肉はGammon,Turkey, Beefのスライス

たまにporkもあったりします。



お肉は切り分けられただけなんですが

野菜は食べたいだけおかわりは自由です。

でもかなり大盛りなので お腹いっぱい😋😋



旦那は運転してるのでコーラ、娘はギネス、

私はロゼスプリッツァ

日曜日の夜で 店内は満席でした。


1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいますね😕


今回は電車のストライキ🚃⚠️もあり、

行きたい場所や会いたい友達と会う機会が

限られた時間で大変みたいでしたが、

車🚗を持ってる友達に助けられたりしました。


一番の仲良し幼なじみに会えなかったのは

残念だったけど。😔


帰国して再就職が見つからなけば、初夏頃には

本帰国になるかも、、🤔


なんとか再就職みつかって、もう少し長く

日本に居られると良いけど。


何はともあれ、自分が満足いく仕事が

日本であれ、イギリスであれ、見つかって

充実した2023年が送れると良いなと

母🤱と父👨🏼‍🦲は応援してます。☺️