アクセスしていただき
ありがとう😊



休みなのでクリスマスカードクリスマスツリーサンタクリスマスベル
書き始めようと思ったらば、
数が足りない ニヤニヤ

まだたくさん去年のが残っていたと
思ってましたが、、、 🤔🫤
19枚しかない!!


 

先日今年のクリスマス切手🎄は買ってきました。



この右上にあるエリザベス女王陛下のマークは

今年が、最後 悲しい

来年はKing Charlesのマークに変わる。

なんか違和感ありそう 真顔 


クリスマスカードの数もイギリスに来た当時に

比べるとかなり減少右下矢印

昔は50枚+書いてたんですが、

引越しして住所が分からずで疎遠になったり、

インターネットの普及でメールで済ませるように

なってきましたからね〜


数が減ったのはやはり日本へ/から。

イギリス国内は変わりなし!


数年前まではHandmade cardsを作って

送ってましたが それも、、、🙃

作るのに疲れてチーン 辞めちゃいました😅

情けない😶


Anyway…  あと20枚位必要なんで

街に行く機会があったらば、買わなきゃ!


海外在住の皆さんはクリスマスカードは

どの位書きますか? それとも

メールで済ましちゃいます?


🤔🤔