アクセスしていただき
ありがとう😊


先週土曜日(8日)に日本に到着して
夕方から8pm頃に時差ぼけ睡魔に
襲ってきて、就寝時間10〜11時まで耐えて
寝てもam2〜4:00頃に目覚めてしまう😳
睡眠不足で疲れて過ごす事数日、、、

で、12日水曜日に娘とハワイ・オアフ島🏝️
旅行✈️に来てます。
水曜日の夜便で経ち、現地に同じ水曜日に到着
2度水曜日を過ごす ウインク

ハワイ 日本よりマイナス19時間
    イギリスよりマイナス11時間
もう時差ボケ上乗せで めちゃくちゃと
思いましまが、割と調整出来てる感じ てへぺろ
ハワイ出発便が夜8時だったので
ちょうど眠くなる時間だったので
機内食を食べたらば、すぐ就寝 😪
飛行機✈️時間7時間半 ほとんど寝てましたてへぺろ
娘は寝れず、水曜日の繰り返しで
24時間+起きてて、かなりお疲れ気味





機内食もアメリカ〜って感じの
シンプル大胆です。


ハンバーグにご飯と目玉焼き 



朝食はマフィン、せんべいにフルーツにヨーグルト


実にシンプル!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方はワイキキエリアに出て、

アメリカサイズの厚切りケバブ




夕方のワイキキビーチ🏖






イギリスにぼちぼち本帰国を考えている娘が

帰国前に行きたいところがハワイ

今回の日本里帰り時に行きたいと嘆願されて

貯金をかき集めて、、、


また来年には日本に行けるかなぁ?

帰国したらば またシフト入れてもらって

頑張らねば! 👊🏼👊🏼