アクセスしていただき 
ありがとう😊


到着土曜日からは3連休スター 

時差ぼけで朝4時に目覚め
暗い中 スーツケースの整理 キョロキョロ

昼前に予約したものがあって外出
連休始まりで 街は人出がありました。
3連休だし、遠出する人いるのかな?と
思ったけど、やはりまだコロナ終息した
わけでないから 地元でのんびりも多かった。

人気の店なのか、TV📺で話題の店なのか
歩いていると 行列の出来ている店を
いくつか見ました。



ここもその一つ、、
裏道入った場所にあるラーメン屋🍜
お昼間近だから 早めに並ぼう!って感じ
表通りでは うなぎ屋さんにも行列🚶‍♂️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻

私はそんなのは横目にして お昼用に
有名なパン屋で菓子パンと桜アンパン購入し、
アップルパイの美味しい店で
ラムレーズンとカスタード入りのアップルパイを
購入して、連休で家でゴロゴロしてる娘と
いただきました。

夜は娘が回転寿司行きたいと言うので
ちょい名の知れた回転寿司屋へ ウインク



ここもいつも並んでるんですよね〜
チケット発行してもらったらば、272 ポーン
QRコード読み取りしたらば 前には78人待ち絶望

pm5:00前には行ったけど、もうお昼位から
行列は出来てるんだよね!凝視
pm 6:00頃 時差ぼけ睡魔🥱😪が襲ってきて
立って待つのが辛かった 😵‍💫
待つ事2時間程pm7:00過ぎ(こんなのは短い方か、、)
カウンター席へ お腹空いてから
たくさん食べたかったけど 疲れもあって
思ったより量は食べれなかった悲しい
でも美味しくいただきました



反対側のテーブル席にいた年配ご夫婦の前には

スカイツリーのように高く聳え立つお皿がびっくり

そうだよね〜 長い時間待たされたんだから、

思いっきり食べないとね〜 ニヤリ


まだ父が居た時は  (父 2014年没)

『回転寿司は寿司🍣じゃねー』と言って

行った事がなかった! 🫣

私がほんと初めて行ったのは2019年に

里帰りした時なんですわ。もぐもぐ


父は近所の知り合いがやる寿司屋に

行くか出前を取るかしかしなかったから。


父さん 最近は回転寿司も割と

美味しい寿司🍣ありますよ〜 お願い