アクセスしていただき
ありがとう😊


先週12〜13日とロンドン行って
友人とミュージカルを観てきました。

Moulin Rouge !! 




歌に踊りに セクシー🫦で楽しめました☺️


選曲は映画とはかなり違い、

現代風にアレンジされていて、

ビヨンセ、ガガ、ブリットニーetc… と

カラオケ🎤オンパレードでした 😅

そこに笑いを取り入れていて、

楽しめましたウインク


ロンドンにはお昼に着いて、

ロンドンアイ🎡近くにある和食屋おかん




狭い日本の居酒屋🏮を思い出して

「ここはどこ?イギリス?日本?」🤔

お好み焼きを2つに おつまみをいくつか、、

ししとう、キムチ、、お好み焼きは

焼きそば入り😋

お腹が空いていて、写真🤳忘れました😅



満腹になったて、その後は辻利でデザート🍨と

決めていたので、歩いてウエストミンスター橋、

ビッグベン、No.10、ホースガード、

トラファルガー広場を通って中華街の辻利



満足 照れ照れ照れ😋


その後は彼女が面白い場所に連れてってくれた!

秘密🤫の場所 ウイスキー専門🥃の酒屋さん



パブですがウイスキー🥃だけ

物凄いウイスキーの種類 😲

飲みながらウイスキーの講習もあるそうです。

街の普通のパブに比べると静かで

酔っ払いはいない🙅🏻‍♀️

、、で行ったのはここの地下バー

入り口も秘密




私はオールドファッションをいただきました



口当たりも良く、美味しく頂きました。

お腹もいっぱいだったので

あまり酔わずに済みました😜

まっ酔っ払ってたら ミュージカル中に

居眠り💤🥱😪してたかも 笑い泣き


夜に彼女の家に戻ってからも

ウイスキー講習を受けた 

いやぁ ウイスキー🥃は深い🤔

味がいろいろ。試飲でスプーン🥄一杯でも

口の中が🔥 😮‍💨

これ全部 レア物なウイスキー🥃下矢印

リビングにも箱詰めのウイスキーがたくさん

ありました😲 数が少ないから飲まないで

取って置くと味も良くなり、お値段も

良くなる上矢印なるんだそうです ポーン



まあウイスキーには凝らないけど 😅


また機会があれば、何か

ミュージカル鑑賞をしに行きたい 

ニコニコニコニコ