アクセスしていただき
ありがとう😊


エリザベス女王陛下の国葬が始まりました。

ほんとうなら私はシフトが入っていたから
見れなかったんですが、幸か不幸か、、🙃
病欠になり、カウチでブランケットに
つつまって、テレビ📺で見てます。


ロンドンから遠く離れたこんな場所で
家の中にいても 外の物静かな雰囲気が
伝わってきます。😔

うちの旦那は まだ寝ちゃってます。
全く興味なし🙄😑
後でニュースで見れるからと、、
日本の娘もなんとかネットを繋げて
BBCかITVで見てるようですが
電波が良くないらい、、、が
YouTube でリンクを見つけたらしい👍🏼

ジョージ王子🤴シャーロット王女👸🏼も
アビー内に入ったらば 棺のあとを歩く
まだ幼いのに大変な任務だけど、
素晴らしい🥹


写真はITV より



Rest in peace Ma’am & 

Thank you 🙏🏼