アクセスしていただき
ありがとう😊

エリザベス女王陛下の遺体が本日
亡くなったバルモラル城から
エディンバラに移動してます。

6時間も長旅で大変
ゆっくり走行でお別れをしながらなんでしょうね。

亡くなられて4日経ちましたが
未だに実感が湧いてこない。ショボーン
ロイヤルファミリーも10日間の喪に服すと
いいますが、引き続き宣言式などや葬儀まで
いろいろな準備で静かに過ごす事はないでしょうね。

エディンバラはたくさんの人が女王陛下の
到着を待ってます



 

13日火曜日にロンドンへ


この棺画像、、ダイアナ妃の葬儀を

思い出しちゃいました。😢


アン王女たちが しっかりお母様に

寄り添っていてエモーショナルになります。


国葬は19日月曜日 バンクホリデー

、、ですが うちは病院なんで関係なし!

シフトがすでに入っているので

テレビで見れない悲しい 




実は明日私もロンドンへ行き、火曜日には

帰ってきますが、、

友達とムーランルージュのミュージカルを

観に行くので。

ロンドンはこの事でいつもより

たくさんの人が溢れてるでしょうね。

明日の電車も混んでるだろうなぁ 😕


私と入れ替わりに女王陛下の遺体は

ロンドン入りするんだろなあ。



偉大な女王様が亡くなったから仕方ないのだけど、

家でも仕事場のラジオからは

なんとも悲しい曲ばかりなんで、

気がめいっちゃうと スイッチオフ!


バグパイプの音も凄く悲しい

😢😢😢