アクセスしていただき
ありがとう😊


イギリスのバーミンガムで開催されている
Commonwealth Gamesも8日(昨日)で終了!

夏休みだし、混雑してるだろうとは思ったけど、
どんなか雰囲気か行ってみたかったが
なかなかチャンスが無くて行けなかったんですが
昨日日曜日もお休みだったし、
旦那もFootball ⚽️シーズンが始まって、
初戦観戦に出かけるので
駅🚉まで送ってもらい、行って来ました。

お天気も暖かく 外出日和 晴れ晴れニコニコ

駅を出て、中心の広場へ
かなりの人出でした。



垂れ幕やマスコットが置かれてました。


途中にはmuji U.K.




チョイ買い物も


しらすと貝柱に釣られて購入

😅😉


新しい日本のお店も


Yakinori だって、、、😆😆😆


広場には巨大スクリーンで競技が放送されてました。

デッキチェアに座り、観戦してる人がたくさん



広場



ビクトリア女王?



この先を奥に進んで行くと またイベントホールや

広場があり、あのBullが展示されてました。

いやぁ巨大です




バーミンガムにあるショッピングセンターは

このブルにちなんでbullringセンターといいます。

このブルは9月末まで展示されてるとの事。


シンボルとして 小さいのが

ショッピングセンターの前にありますが、

なんかリオのカーニバルみたいなコスチュームを

着てました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これらを見たら ちょうどお昼だったので

Grand Central駅🚉に戻って、

食べたかったPHOのレストランへ

並ばずに入れましたが、30分もしないうちに

入り口には列が出来てました。😯



3Mushrooms pho soup noodles 

えのき、椎茸、マッシュルームに

パクチーのエクストラ注文 😋


フラワージャスミン茶


ZARAやPrimark, HM、Lush などなど

ウィンドショッピングをしようと思ったら、

またまた人も増えてきて、試着室やレジも

長い行列、、、、


待ってたら帰りも遅くなるので

諦めて切り上げて3時前の電車🚃で帰宅 


バタバタでしたが お天気も良く

気持ちが良い外出日和でした。😎🥰


、、、が 旦那はマンUは初戦⚫️スタートで

今年もかぁとガックリショボーンショボーンして帰ってきました。


ロンドンのサッカー⚽️好きYさんからも

最悪🙃😖LINE メッセージ 


いつになったら昔のマンUが戻るのか!?

🙄