アクセスしていただき
ありがとう😊

隣町BirminghamCommonwealth
スポーツイベントが明日から11日間開催されます


Commonwealth/英連競技大会

72の国や地域が所属してます。

https://worldpopulationreview.com/country-rankings/commonwealth-of-nations


スポーツイベントで ミニ・オリンピックみたいに

これも4年に一度開催されます。


いつもは女王様も来るのですが やはり高齢の為

チャールズさんが代行で、、



バーミンガムの街もイベントを国内外から

見に来た人たちで賑わっているようです



テレビの画面を撮りました


今夜28日はオープンセレモニー

ミッドランドの歴史を綴った内容でした。


ミッドランド地域で製造された車🚗🛻🚙で

ユニオンジャック🇬🇧



チャールズ皇太子夫妻も自主運転で登場 




ダイビング🤿のトム・デイリー君 聖火ランナー




ただまた交通機関のストライキ🛑があって、

大会を見に行く人たちは また大変!


私も実際の競技は見には行きませんが

バーミンガムの街中の雰囲気を見に行きたいとは

思ってますが、夜勤含むシフトが入ってるし、

ストライキがあるし、どうなるかな? 🤔



オープンセレモニーで見たかったのは

Duran Duran のパフォーマンスなんだけど😅

口笛照れ

幕開けにBirmingham出身 有名バンド🎶🎶で

バーンと来るのかと思いきや、 😅😜

一番最後に 登場 キラキラキラキラルンルン音符

Save a prayer 

Planet 🌎 earth

Tonight United(新曲か?)

Ordinary world

╰(*´︶`*)╯♡



Nickは相変わらず、化粧にファッション

飛んでます 😆😆

Simonなんとかそれ程太らないよう努力⁈😬

Rogerは地味にマイペースでバック☺️

John 80s美男子No.1薄くなった髪でも

立てて 頑張ってる😉



会場にいるアスリートたちは

DDの全盛期には生まれてもいなかっただろう😅



最後に小文字で、、、🫣

イギリスでBrummie account(バーミンガム・アクセント)は

The worst account らしいです 🤫