アクセスしていただき
ありがとう😊  


いよいよ明後日 日本から元同僚先輩Oさんが
ロンドンに来ます。初めてのヨーロッパ飛行機
で最後のヨーロッパらしい。
私は3年ぶりのロンドン(*^o^*)

実は彼女の実年齢は知りませんニヤニヤ
まあ60代なのは確かだけど、、
全然そう言う事は聞いてもはっきり言わない!😒
私は気にせず話すんですがね〜😜

コロナ禍前はシンガポールや韓国は
よく行ってたみたいです。


ロンドンに行く金曜日は
インディアンサマー 😎🥵💦☀️で
30℃+ 何着ていこうかなぁ🤔
でも土曜日日曜日はまた気温10℃位下がって
涼しくなるし〜

って もう最近は普段はジーンズ👖に
Tシャツ👕ばかりでお洒落のの字もない!

観光で歩け歩けだから靴👟も歩きやすいもので
カジュアル服で大丈夫🙆🏻‍♀️だけど、
都会に行くから😅😆 
ちょっとお洒落もしたいな😉

今日は休みだったから街までお出かけ、、
服ではなく、買ったのはこんなの 


Bootsで3for2のトラベル用の小さいもの。😉


雨☔️予報もあるから傘🌂と雨風対応の上着も☝🏼

持ってかないとな。


荷造り、、、まだですキョロキョロ

ギリギリまでのんびりなタイプなんで😬

明日仕事(12~8pmシフト)から帰ってから

これで良いいいや!で詰めて、いや待て

こっちの方が良いかなって、取っ替え引っ替え

入れたり出したりして夜中0時位まで

やってる事間違えなし😝😅😆


旦那さんに 

キミはいつもLast minute だなぁ!って

言われます。てへぺろ


あと来週は交通機関のストライキがありますびっくり

21、23、25日!!

が私たちは17~20日までロンドンイギリス💂🏻‍♀️

なんとかストライキは避けて行動出来ます。

ラッキー🤞🏼です {emoji:028_char3.png.ウインク}