アクセスしていただき
ありがとう😊


本日は休みだったので  
三週間ぶりに歯医者🦷へ
クリーニングと詰め物をしてもらいました。

昨日夕方にメッセージで
カード機が壊れたから支払いはキャッシュで
お願いします。ご迷惑をお掛けします。
と、連絡が来たので 折り返し電話🤙🏼を
していくら必要なのか問い合わせたら、
前回の続きの治療なんで必要無し🙅🏻‍♀️と
言う事で  ウインク👍🏼

いつもそうなんですが、
歯のクリーニング🦷 歯茎とかにもあたって
痛いんですよね〜 えーん

これで欠けた歯も詰めてもらって、
キレイにもしてもらって 万々歳 ♪( ´▽`)
また6ヶ月後まで バイバイ👋🏼歯医者🦷 😬

、、、、と思ったのも束の間!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやつに残ってたpanettone 
イタリアのフルーツブレッド を食べてたら、



コリっ‼︎

と音がして、指で確認したらば、

詰め物がなくて、また歯🦷が欠けたぁ〜

えーんえーんえーんえーんえーん


Panettoneみたいに柔らかいの食べても

取れちゃう詰め物って‼️ 😑🙄

ただ歯の側面だから 1日位は食べ物を

我慢しないとダメ🙅🏻‍♀️なのかな?

しっかり詰め物が固まるまで、、⁈

でもそんな注意❗️はなかった、、が 

常識か?🤔😞


落ちた詰め物を口の中で探してだけども

見つからないびっくり


食べてたpanettone と一緒に

飲み込んじゃったんでしょうね〜 もぐもぐ

小さいものだから、、、😅🙃

そのうち 下から出て来るかぁ〜しょんぼり


また明日 出勤前に予約の電話しなきゃ

パートシフトが入ってるし、バンクホリデーも

あるし、歯医者は人手が居なく忙しいし、、


また数週間 待たないといけないんだろうな

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



若者の諸君、小さいお子様をお持ちの皆さん

歯は大切です。 しっかり磨いてキレイにして、

管理してしておくんなまし 🥹