アクセスしていただき
ありがとう😊



週末土曜日の夜シフト(10pm)が終わり、
旦那に迎えに来てもらって自宅🏠に着いて
携帯を見たら、2人とも自分の携帯に
ゾロ目2222電球気づき を見たポーン
エンジェル👼🏻ナンバー 電球気づき
2222は最強の番号だとか。ニコニコ

ここ2ヶ月程、あるトラブルが続いているので
このトラブルの行方が良い方向に向いて
解決すると言う暗示と信じたい🤞🏼🙏🏼



週末には夏時間も始まり、明るく暖かい季節が
やって来るし、清々しい気持ちになりたいから、
嫌な事はお払い箱行きにして欲しい。🤞🏼🤞🏼



そして26日(土)は私たちの結婚記念日なんですが
最近ネットで読んだですが、
今年の3月26日は最強の日キラキラキラキラらしい。
https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/entertainment-news/a39450842/triple-good-luck-day/

日本人は特にこう言うの好きですよねウインク

血液型占い、星座占い🔮とか、、😅


特にする事はないけど、食事に行く位

パートもシフトは入れてないのでのんびり😌


そして翌日27日はイギリスの母の日コスモス

イギリスの母の日は毎年違います。 

キリスト教の関係、イースターの数週間前。

イースターも毎年違います。


週末は

結婚記念日(今年の最強の日✌🏼)、

夏時間変更、母の日といろいろ重なります。


結婚記念日と母の日が続くので

娘が何か送り物があるとか、、🤔


今週中には届く📦のかな??


楽しみ 照れ