アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日の中部地域ニュースでもそこまでと照れ
日中の気温はスペイン🇪🇸やイタリア🇮🇹と
同じ位らしい。
日中は15℃前後で青空も広がり
気持ち良い1日でした



でもまだ朝夕は5℃前後で寒い🥶けど


出かける時はどちらのコート🧥を

着ていくか、、!?

私は寒がりなんでまだのコートですウインク


来週末には夏時間も始まり、時計🕰の針を

1時間進めるのを忘れないように☝🏼

日本との時差も8時間になります。

でないと月曜日に遅刻しちゃいますよ〜 😜


木曜日に美容院に行った日もお天気は良かったので

乗り換えの街で買い物

以前のパート先でボーナスでもらっていた

買い物券が今月末が期限に気がつき 😮



折角貰ったのに無駄にするのは勿体ない!びっくり

コロナ禍で外出も旅行✈️もしなかったし、

仕事もなかったから、洋服を買うことがなくて、

使わないで忘れてた!!


、、ので春物のトップとTシャツ2枚 



あとはbootsで化粧水とフェイスオイルを購入


春よ来い!早〜く来い!

ウインク